goods

『BOSS』が「ホロライブ」「Mリーグ」とコラボ! ホロライブ ボス雀ジャンやユニフォーム柄ロンTが当たるキャンペーン実施

2024.08.08 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 サントリー食品インターナショナルは、サントリーコーヒー『BOSS』と、プロ麻雀リーグ「Mリーグ」とのコラボレーション商品「ボス 勝負の一手」を9月3日(火)から新発売します。

sbf1504-3

【PICK UP!】ホロライブ関連記事

 また、同日よりボス主力5商品を新デザインの「ツモれるボス 雀(ジャン)缶」として一斉リニューアルします。さらに、バーチャルの世界で動画を配信する人気VTuberグループの「ホロライブ」とコラボした、「ホロライブ ボス 雀(ジャン)ジャン」などが当たるキャンペーンも実施します。

sbf1504-4

『BOSS』×「Mリーグ」コラボ

コラボ商品「ボス 勝負の一手」

sbf1504-1

sbf1504-2

 「働く人の“攻め”の気持ちを奮い立たせる」をコンセプトに、深煎りコロンビア豆を使用することで、力強いコクがありながら後味の心地よいキレで飲みやすい微糖タイプのコーヒーに仕立てました。

 パッケージでは、プロ麻雀リーグMリーグとのコラボの象徴としてBOSSロゴを牌にデザイン。また、側面にはオリジナルの“ボス 雀牌”が描かれており、お気に入りの雀牌を探したり、集めて好きな役を作るなど、様々な楽しみ方ができるデザインとなっています。

ボス主力商品リニューアル

sbf1504-3

 本コラボを記念し、多くのお客様に長年ご愛飲いただいている主力商品5品(『ボス レインボーマウンテンブレンド』『ボス 贅沢微糖』『ボス 無糖ブラック』『ボス カフェオレ』『プレミア
ムボス』)を新デザインの「ツモれるボス雀缶」としてリニューアル。「ボス 勝負の一手」と同様に、側面に“ボス雀牌”がデザインされています。

『BOSS』×「ホロライブ」コラボ

「ホロライブ ボス 雀ジャン」が対象の6缶パック購入で当たるキャンペーン

sbf1504-4

 『BOSS』×「ホロライブ」のコラボを記念して、背面に人気VTuber3名(百鬼あやめ、大神ミオ、獅白ぼたん)がデザインされた「リバーシブル ホロライブ ボス雀ジャン」と、「えらべ
るPay」を賞品としたキャンペーンを実施します。

応募受付期間:2024年9月2日(月)9:00~2024年12月3日(火)23:59
賞品:「ホロライブ ボス雀ジャン」30名
※「えらべるPay」10ポイント、30ポイント、50ポイントのいずれかが抽選で必ず当たります。

その場で当たる! コラボキャンペーン

sbf1504-6

 『BOSS』対象商品の2次元コードから応募できる、Mリーグコラボ「チームユニフォーム柄ロンT」やホロライブコラボ「ホロライブデザイン ホロT」、「えらべるPay」を賞品としたキャンペーンを実施します。

応募受付期間:2024年9月2日(月)9:00~2025年2月2日(日)23:59
A賞賞品:
Mリーグコース「チームユニフォーム柄 ロンT」各100名(全9種)
ホロライブコース「ホロライブデザイン ホロT」各200名(全3種)
B賞賞品:
「えらべるPay」10ポイント 98,500名
※賞品の内容・仕様は変更になる場合があります。

タグ

Ranking

オススメ
あわせて読みたい